SSブログ

h2oウルトラスチームマスターx5に関する情報 [スチームモップ 情報]

ブログ.GIF

クリスマスプレゼント☆
今日はクリスマスイブ☆ 母は大掃除にとり憑かれました~ 原因はこの人、 「H2OウルトラスチームマスターX5」 クリスマスイベントのバザーで新品を800円でゲットした母(≧∇≦) シャーク(モップタイプ)は友達から借りてすでに体験済み ...

とりあえず、終了・・・・・・・(笑)
... 気持ち良いですぅぅ 先日の 「H2OウルトラスチームマスターX5 」も、毎日のように大活躍 今年は、本当に楽に汚れも落とせて、除菌まで・・・ お天気の良い日は、H2Oウルトラスチーム片手に、「しゅぱっ ...

COCOパパからの「クリスマスプレゼント」届きました・・・・・・!?
... 目指すCOCOママ・・・ ブラックを注文しました ジャーン! 完成!! H2OウルトラスチームマスターX5 今日の日中の奈良は かなりポカポカでお掃除日和・・・ なんや、なんやぁ 何が始まるんや!! と、第一警戒態勢のCOCO とりあえず ...

Web Services by Yahoo! JAPAN



共通テーマ:ショッピング
Copyright © スチームモップ ランキング All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。